2003年12月13日

音日記>マッシにしては珍しく、ここ2日間睡眠時間5時間位。イカン、イカン。曲を
作らなくては!!前の曲を作った後アホほどVSTプラグイン(エフェクトね)をダウンロード(もちろんフリーね)した。何気なくXP-50のBPM140のループにかましたらば、オモロイ!!エフェクトがあればソフトシンセなんかいらねェ!!と思うのは俺だけか?ブレイクビーツにナンタラのをかけたら音階のあるフレーズが出た瞬間そうオモタアルヨ、オモタアルヨーー。さて去年再結成したソフトバレエの楽曲にブレイクビーツが数多くあしらわれていたのにビックリ、いやドッキリ。借りて焼く。そんなワシのTUTAYAレンタルburnning R ライフ。

SOFT BALLET/SYMBIONT,BRIGHT MY WAY,SMASHING THE SUN

Trackback on ""

このエントリーのトラックバックURL: 

""へのトラックバックはまだありません。

Comment on ""

""へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]