2003年12月15日

むむっ

音日記>ゆうべから試行錯誤してチマチマループ作っている。
今回の課題は「BPM140のガバすれすれの低音出してみて、さらに音抜けできるか?」、である。クリアできるかどうかはまぁどうでもいいというか、要は最近出していない低音を出す
んである。「こんなハズでは?!」って思った瞬間あったけど楽しくなってきた。楽しいまま月曜に繋がなきゃ、日曜は。

明日から仕事の定時が変わる。創作に支障きたしませんように。俺次第か、そんなことは。ダイゴスターダストはいい。日本で最強のグラムロックであろう。やべえぞ、ヨシイロビンソン!!

レンタル(そのうち買います)
DAIGO☆STARDUST/The space toy

Trackback on "むむっ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"むむっ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "むむっ"

"むむっ"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]