2003年12月17日

どうなってんだ。

ウチのテレヴィジョン全て砂嵐。ワムゥは神砂嵐。シーザー死す。管理人にゆったら電気屋さん来ていじってくれたけど直らず。テレビは大事な照明なんだから。部屋暗くなっちゃうじゃん!!お願いだヨーーーー!!

音日記>ブリストルサウンドはブッチギリでMASSIVE ATTACK(WILD BUNCH)が最強であり、(自分的には)あとはパッとしないと思ってたけど、、、そんなことない!!すんません!すごい奴らがいたもんだ。smith&mightyって人たちなんだけど。かっこいい低音。もちASSIVE ATTACKとも関係あるんだけど日本独自のベストがでてて試聴したら、たまげました!印象はいい意味でマッシヴほどオシャレじゃなくってなんか硬派な感じ。ある意味マッシヴよりかっこいいんじゃないかなー。そいで彼等が来日するらしく某新宿のタワーレコードの7F12/20でDJ&トークショウだって!!行きますよ。そんでイベント終了後CDについてくる整理券とミックスCD交換!!DAKARA行きますよ。楽しみーーー。できればその日の@CLUB airも行きたいけど無理。もっと前に出会ってれば!!

あとUNKLEのJAMES LAVELLEのMIX CDを購入。今年の夏の終わりの来日live思い出した。ステキー。breakbeats still alive。また勇気をもらった。ありがとう、いー、薬です。

レンタル
椎名林檎/無罪モラトリアム
ハナレグミ/音タイム
mihimaru GT/約束
Do As Infinity/NEW WORLD
PLACEBO/WITHOUT YOU I'M NOTHING

smith&mighty/From Bass To Vibration
JAMES LAVELLE/BARCELONA#023

Trackback on "どうなってんだ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どうなってんだ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どうなってんだ。"

"どうなってんだ。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]