2003年12月18日

鍋してー。チゲ鍋してー。

今年も具民どもが浮き足だっているようだな。ムシズが走るぜ!
って感じの稲中のキャラが大好きだった。読み返そうか。

音日記>正直最近いいループの不作が続いていた。ということは?
そう、今日はいいのがキたよ!奥さん!のダンナ!やっぱ低音出すのは今のマッッッシにはリスクでかすぎるようです。聞こえなくなってしまうモノが多すぎるようで。「ンー。」としっくりこない
まんまのんま、無尽蔵にトラックが増えてゆき、、、今夜に至る。がここから一気に減ることになるだろう。こういうことが続けば早く曲あがるんだけれど。いやーー。しかしマジでいいわ、smith&migty。ブリストル。ダウンビート,アブストラクトのメッカめ!!

お笑い日記>昨日のホリケン、ビビる大木のANNは熱かった。森三中の坊主頭の人と平山綾って親戚なんですね。メリハリきいてるよなー。

Trackback on "鍋してー。チゲ鍋してー。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鍋してー。チゲ鍋してー。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鍋してー。チゲ鍋してー。"

"鍋してー。チゲ鍋してー。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]