2003年12月21日

昨日、

音日記>新宿タワレコでsmith&mightyのDJトークイベントに行ってきました。ROB SMITHのDJかっこよかったー。レコ屋であること忘れて踊った。そしてトーク。スペシャルゲストがなんと!マークスチュアート!!いやいやアンタのCD普通に持ってるよ。デカかったー。180は軽く超えてたんじゃないか?質問した。
「マークは普段どんな音楽聞いてるんですか?」
「good question.(そうでもねーだろ)色々聞いてるがさっきロブが回したようなやつも聴いてるよ。今年ショーンポールが盛り上げてくれたし、来年あたりバングラビートとダブベースやエレクトロを混ぜたようなもの、我々がデジビーツというやつがクるんじゃないか?」
そしてロブのMIX CDをいただきそこにサインを書いていただく際、恥かきついでだ!マークに「I hope you listen my sounds」と支離滅裂な英文法でいうと、「Great!」とおっしゃいました。たとえ聴いてくんなかったとしてもホント御馳でした。ずっとずっと手に汗握った小一時間でした。あんなでっけーオーラは初めてです。ロブのミックスCDも最高!!ブリストル万歳!!

Trackback on "昨日、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日、"

"昨日、"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]