2003年12月25日

くるみ割り前田Ag

音日記>やってくれたな、モンドグロッソ!!Remix album『Henshin』
1曲目FIRE&ICE最高!!BREAKBEAT ERAと絡んでいる楽曲。(確か彼等は
ロニサイズというブリストルユニットのDJの人のユニット)んー。これ
ね、TUTAYA**店で流れててですね、今コレが流れてますっつー欄に
グレイプバインってなってて「バカな!!」と思って店員に「今流れて
るのがグレイプバインですか?」 と聞きましたよ、ええ。「いいえ、
こちらのモンドグロッソです、すいません。」ココの人は今夏にショーン
ポール知らなかったんですよ?辞めちまえ!と思いましたよ、ええ。
いやいや、大沢伸一がゴイスーなんだよ。買いたいと思ったけれども、DVD
付きで5000円なんだよなー。通常盤でてから買う、じゃ駄目?
ハッピーマンデーズのプロデーサー、ポールオークンフォールド的
ブレイクスはたまんないものがある。今作ってる曲はそんなんじゃないん
だけども休憩チウにずっと聴いてます、FIRE&ICE。ありがとうシンチャン。
僕も髪のびてきたし、前髪おろしてモンドグロッソの真似するギャグをアレ
します。

お笑い日記>ネプリーグ(生番組)で若槻なんたらという人が罰ゲームで
フラれた人にフった理由を電話で(逃げずに)ホントに聞いて、さらに
笑いをとっていた。コイツ、やりおるわ。

レンタル
MONDO GROSSO/Henshin
beasty boys/hello nasty,ROOT DOWN,ILL COMMUNICATION

Trackback on "くるみ割り前田Ag"

このエントリーのトラックバックURL: 

"くるみ割り前田Ag"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "くるみ割り前田Ag"

"くるみ割り前田Ag"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]