2004年01月01日

あけましておめでとう

M1のビデオを何度も見返している。理想的な最終決戦でした。3組
ともおもろかったけど笑い飯をひいきめに見てしまうのはもう
しょうがないじゃない。おそらくアドリブであろう「脱脂綿ー!」
の絶叫、笑いにもよいパンクがあるんですね、と思いました。

音日記>そして地味にビースティにハマる。今の所イルコミニケーション
、ハローナスティを聴きハローナスティの方が好みでした。勢いに任せて
アンソロジーとハロナスを購入。愉快でかっこよくてハードコア。ライヴ
はきっと素晴らしいに決まてる。パブリックエネミーも気になるー。
いわゆるオールドスクールか。ドキドキ。

トラック作成>日増しにアレです、低音を重ねていきまして、それを
イコライジングでサバいとるワケだ。毎日できたところまでをMDに
おとして出勤、帰宅途中にモニターしてんだけど全然印象が違う。な
んでかな。なんでか。なんでだ。

hello nasty/beastie boys
THE SOUNDS OF SCIENCE/BEASTIE BOYS ANTHOLOGY

Trackback on "あけましておめでとう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あけましておめでとう"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あけましておめでとう"

"あけましておめでとう"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]