2004年01月04日

暖冬--ばんざいーい

音日記>その日の成果を翌日の通勤、帰宅途中MDでモニターしている
がここをもっとこうやりたいとかいっぱい思って早く帰りたくなって
しまっていた日々もとりあえずは一区切り。とりあえず完成である。
酒でも飲みたいがATMがクローズンビーチなので断念。いや、冷蔵庫
にビールがあったハズ。それで勘弁しといてやる。
歪むまでいかない低音が出ているはずだ。田舎のばぁちゃんに聴かせて
「おぉ、クラブミュージックやね。」と言われたい。
ちなみに職場の先輩に前の曲を「moveの新譜です。」とゆったら
「へー。でもわかりやすいキャッチーな曲が好き。」とゆって信じた。
んー、複雑。over driveは好きだけどなー。じゃあ誰と間違われて嬉しい
か。昔のケミカルのリミックス作品、アレックエンパイア、いやーやっぱり
オーキーだな。

Trackback on "暖冬--ばんざいーい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"暖冬--ばんざいーい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "暖冬--ばんざいーい"

"暖冬--ばんざいーい"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]