2004年01月05日

おもくそ寝た。

音日記>そして作業、手直しファイナル。ブレイクに納得いくまで。今回も
楽しかったな。3、4日は存分に睡眠時間を設けよう。そういや昨日か一昨日
マック立ち上げたら起動画面に「本年もよろしくおねがいします。」っていう
文字がでて感動した。感動した!!今年もよろしくな、G4.

ブラックワイドショウをドムの教則番組として強く推薦する。先日のSPでも
「黒く、正しく、美しく」と発言していた細川氏。言われたー!!美しくは
余計だがね。汚らしくだったら完璧。コピマニでボツにしたBIG FOOTの声の
サンプルはここからパクった。DVD買います。

竹中直人とボブサップは芸人として好きです。ご両人共2004はソチラサイド
の御活躍を祈っておりますでそうろう。

Trackback on "おもくそ寝た。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おもくそ寝た。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おもくそ寝た。"

"おもくそ寝た。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]