2004年02月03日

うぉおおぉい!

「ピューと吹く!ジャガー」を一気に全巻買う。おもろすぎて
濃い。からダイジェストとかも無い。濃くて毎回短いから読ん
でて疲れるし。ふえ科みたいなファミリーって素敵だ。ピヨ彦に
いたってはジャガーの不在もジャガーの残り香にまでツッコむ始末。
ハマーの暗躍とヒップホップのとらえ方にも大拍手。いーなー。

トラック制作>最近の作ってきたものとは違うテイストを出したい。
と思うとやはり作業は遅れる。まず低速ブレイクビーツに体を慣らす
ことと一連のオールドスクールの偉業をキチンと音的に整理しな
くっちゃー!!ベースのエディットも一苦労や。

Trackback on "うぉおおぉい!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うぉおおぉい!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うぉおおぉい!"

"うぉおおぉい!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]