2004年01月29日

エヴァネッセンス

音日記>元SUBSONIC FACTORの木村氏と元MORE DEEPのMOTSU氏の頭文字Dバンド、
moveの新譜がよい。予兆はそう、前に出たミニアルバムのworld's endに表れて
いたんだけどヴォーカルのyuri氏も黄金率の音域を見付けたことにより表現力を
得ている。エヴァネッセンスを試聴して即買ったことを思い出す。(厳密に言う
と国内盤でるまで首を長くして待った)女ヴォーカルバンドはmoveより早くエヴァ
ネッセンス的なヘヴィロックアプローチすべきだったね。やりにくくなったよ、
コレが出たからには。正直ギャンブルなんたらはキツかったけれどもどこかmoveは
やればデキるコ達的に思っていた。コってなんだよ、コって。
  
んー全曲いいね。ただDVDに収録されていたover driveはオリジナルの方がスキ。

トラック制作>やりますよ。やりたいから。オールドスクールかー。あくまで
ワタクシ的に。さて参りますか。今日もよろしくG4 CUBASE5,0!!

Trackback on "エヴァネッセンス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エヴァネッセンス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エヴァネッセンス"

"エヴァネッセンス"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]