2004年01月29日

音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!

音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場
で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー
でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで
リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。
くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!

曲はできた。前曲と合わせて某会社に出したりしてる。次は密かにオールドスクール
を作りたいと思うとるわけだ。いかにターンテーブル持ってンの?と思わせるかが課
題である。近所の中古屋であっちのいかがわしいジャケットのブレイクス集を買った
らば大当たり!だったのでそれをドライヴでAIFFに変えて準備万端!!明日から忙し
いゾーーーー!!がんばるぞーー。

Trackback on "音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!"

"音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]