2004年02月20日

はいキました

ちょっとワケありで青森は八戸へキュッと。何たらという
レコード屋が閉店セールで70%OFFだったので攻めいった。
新品でANIMATRIXのOSTとNINのAND ALL THAT COULD HAVE
BEENというLIVE盤を700円ちょっとでBUY。んー僕はトレント
レズナーでなくチャーリークロウサーが好きなのかもなー。
ってことでMATRIX RELOADED以降ずっと一等賞のOVERSEERの
Supermoves(Animatrix Remix)は震えた。Album mixとは展開
が違うだけなんだろうけど疾走感を強調させたアレンジに
歯ぎしりモノ。これぞマトリックス!ってかんじ。ね。
エエで、エエで。エエでーーー!とズバリ、三枝が踊り狂うで
しょう。

トラック制作>変わりたい時にやる女ヴォーカルもののリミッ
クス。ベースラインはもはや歌のキーを無視し、ぶつかってい
る。が気持ち良い。キーははずし、ピッチをBPM113に合わせる。
orbのような不思議なプラスアルファを醸し出したいなー。

とり肉でハンバーグって言っていいの?うまかったからいいけど
ハンバーグ形つくね、が正しいんじゃないの?ま,どうでもいい
んですけどね。(みつまJAPAN)

進化を放棄した自己完結は幸いだ。

Trackback on "はいキました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"はいキました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "はいキました"

"はいキました"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]