2004年02月25日

がははは

音日記>2/21タワレコ渋谷にてmoveのライヴば見たと。ロッキンで
非常によかったト。ただまぁ客の踊り慣れてなさには苦笑いを隠せない
ワシは構わず絶叫乱舞「riot generater!!」気持ちよかった!!yuri氏
は歌がうまく、僕が好きな声であり、motsu氏はすさまじいアジテイト
ぶり、木村氏は汗だくになりながら前でギターを弾くというロッキンなアレ
でした。これがタダですか?資本主義へのアンチテーゼ?なんせ汗かいた。

トラック制作>最近では稀にみるヴォーカルエディットの気持ちよさ。今聴
いてもコないブレイクビーツをバシバシ消して新しいトラックを空ける。
ボチボチ音階あるやつもいれてこうかな。踊り残しのないように!!by motsu

Trackback on "がははは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"がははは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "がははは"

"がははは"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]