2004年04月02日

音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS

音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、
アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル
の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。
シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS MANUVAという
ラッパーが気になる。NINJYA TUNEらしいんだけど。GDMFSOB。

木曜洋画劇場でWASABI見た?会見で広末が意味不明で泣いてて「バッカ
じゃねぇの?」って思ってたんだが、おもしろかった。レノはあぁいう
キャラがいーんじゃないだろうか。座頭市見たいのにいっつも貸し出し
チウ。なにさ!!

MO'WAX RECORDINGS presents MO'GROOVE Vol.2

Trackback on "音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS"

"音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]