2004年04月07日

音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。

音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に
おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ
ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打
ち直してる。ねむーい。

Trackback on "音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。"

"音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]