2004年04月15日

音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち

音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、
なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game
のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち
直しておる。例えばフロアである曲で踊っている。1拍っ1ハネだとする
と自分はかなり飛び跳ねていることが今更判明した。この曲の核になる所を
濃縮してここぞとばかりに繰り返せ!!全てはフロアで機能する為に!!
クールに、決して音数を増やさないようにね。うまくやれ、うまくやれよ、
と自己暗示。
素晴らしいぞ、burnside project!!僕らはニューオーダーを真似てるカッコ
悪いバンドを沢山知っているがこれはイイ!!打ち込みなのに何でこんなに表情
豊かなんだろうねー。弦モノの使い方が絶妙なのね。それだけじゃない気がする。
うー、なんか風景が浮かぶー。借りてはいけない、買うCDとはこのこと。試聴して
「参った、買やぁいいんだろ!」って思った。

burnside project/the network,the stream,the harmony

Trackback on "音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» †眮浩†捲†琮†t

  • 2014年08月31日 00:29
  • from †眮浩†捲†琮†t

浡†††潮†††††††††††††††††††弤†彐†††慮潴††条浥†††††††††協††††††弋† [続きを読む]

» ††††††慣敢潯k

  • 2014年10月09日 18:44
  • from ††††††慣敢潯k

浡†††潮†††††††††††††††††††弤†彐†††慮潴††条浥†††††††††協††††††弋† [続きを読む]

Comment on "音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち"

"音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]