2004年04月28日

特筆すべきはZAZEN BOYS!!

音日記>ロックが嫌いだからテクノ的なことをやっているが中には
「すんませんカッコいいッスね。」て人達もいるワケである。何気なく
見ていたFACTORYって音楽番組にZAZEN向井が出ていた。かっこよかった。
同じ九州男児、薩摩隼人であることを誇りに思う。ナンバーガールから
聴きかえそうかしら。

トラック制作>ビックリMASSIVAMVAATAA,ミニマル大作戦。どっから繋いでも
いいでしょ?っつーヤラシい少ない展開。くりかえせ、くりかえせとね。
もうそろそろ出来上がるだろう。そうそうハットの音域変えようっと。

YAZ/DON'T GO SITUATION 1999 MIXES
BUTTER 08/BUTTER
Madonna/I'll Remember
Sonique/it feels so good
E-PAK-SA vs DENKI GROOVE/HIRAKE PON-CHAK
BUCK-TICK/TABOO

首にしがみつく力は
無垢で 父性を引きずり出す

汚れた河には石を投げるしかない
汚れた河には石を投げるしかない

卵の不可思議と数多の引力に
僕は沈んでいる

Trackback on "特筆すべきはZAZEN BOYS!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"特筆すべきはZAZEN BOYS!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "特筆すべきはZAZEN BOYS!!"

"特筆すべきはZAZEN BOYS!!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]