2004年06月07日

曲できた

音日記>4つ打ち太鼓トライバルbreaks。やりたいようにやった。ワタクシ
こういう点で踊ってマスっていうのをかき集めた。非常に楽しい打ち込みで
ありました。はたしてケンイシイは海外(R&S)から逆輸入されていなかったらイケ
たんだろうか?とフト考える。M1(漫才ではない)でどこまでいけてたろう。 あー、我が青春のKLF!!なんて素敵なRAVE MUSIC。再結成しなよ。戦車いじって
る暇あったらまた落書きして捕まってよ。

お笑い日記>僕の面はUターンの土田に似ている。面白くて好きなのでとても嬉
しい。ホリケンも同じ。ただ326はイヤだ。何が何でも。生理的なダメなのって
そうないんだけどちっともオイシくないのはよっぽどだと思います。?というの
は326にとってはオイシいのか?それもヤだな。

生まれて初めてダウンタウンと堂本剛のカラみを見た。ちゃんと形になるもんだ
なー。ダウンタウンだからこそだろうけど。俺は後者で笑ってなどいない!!
なーーんてね。太ったなー。ホントに黄レンジャーの仕事したら笑ってやる。
なーーーんてね。

ドラクエ日記>曲作る時間を2日間見事食いつぶしたドラクエ2に乾杯。思ったより
「太鼓虎威張る」のメドがたったので心おきなくプレイ。小6の記憶を辿りながらな
んとか金の鍵を手にいれた。そっか犬が教えてくれたんだっけ!!懐かしいー!!
紋章か、、、どうだったっけな。

Trackback on "曲できた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"曲できた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "曲できた"

"曲できた"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]