2004年06月10日

NARUTO

お笑い>やりにげコージーにジャリズム出現。見たことあった
ネタだったけど笑った。だったら千原もやりゃいいじゃん、と
思った。そういや先日のガキ使のハイテンションGPはアメ、千原
、FUJIWARA,ほっしゃん、くりぃむしちゅー有田。すげー。
ペナルティの「乳首がズレてるポリスマン!!」いい!!
芸人はカッコいいなぁ。WORLD DOWNTOWNもよかった。あー
いっつも笑いと音楽に救われる。

深いトコに追いやってくれた
君タチに感謝する
僕は息苦しくなって
死にかけたから
こうして生き急げる

そして君の動きが
止まって見えるのも皮肉な話

きりひらいた台地に
或る
楽しい日々が
憎しみを無感に変えていった 

そして君の動きが
止まって見えるのも皮肉な話

深いトコが居場所だ
そこで叫ぶことが全て

Trackback on "NARUTO"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NARUTO"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "NARUTO"

"NARUTO"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]