2004年07月05日

暑いな

音日記>オービタル渾身、最期の一撃!!ヤベェっ!!いっつも俺にとって
オービタルは正しかった気がする。踊れる音楽はこうも美しい楽曲になりえる
のか!!と。解散か。。。なんでや!!ハートノル!!WIREは彼等目当てが多い
ことだろうな。

 今日はチマチマとブレイクビーツをサンプリングしては消し、切り、エフェクト
理し、というループを作成してたね。(いやいやこれからもするけども。)したら
以前打ったインストゥルメンツのフレーズが見事に似合わずウザい感じに。消そ。
集中しろ、俺がフロアで狂っている時に流れているブレイクスの感じを思い出せ。
そうワシはカンフー映画の修行のようにCUBASEを使っちょるワケだ。

そういや先日アジアンカンフージェネレーションの武道館行ってきた。GOING UNDER
GROUND、ストレイテナー、ACIDMANとの対バンみたいだった。声の音量が↑以外ちっ
ちゃかった。アジカン目当てで行ったんだけどイマイチ。ゴトウマサフミの
高音シャウト+歌メロという美点を全面に出したらよかろうに。
ライヴハウスだといいのかな。俺は今回CDの勝ちだと思う。
ただ「アンダスタンド」と「遥か彼方」はテンション上がったな。

更木つえーー!!「正気なんかもともともってねぇ!!」かっくいい。

Trackback on "暑いな"

このエントリーのトラックバックURL: 

"暑いな"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "暑いな"

"暑いな"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]