2004年07月03日

もー

音日記>突然G4が外付けHDDを認識しなくなってテンパる。自慢
じゃないがパーソナルコンプータの原理を把握してないからこう
いうのはホント困る。なんで?と。いやー久しぶりに見た、爆弾
。「お前ダメじゃん」と言われた気分。決してオイシくはない。
前作った曲とかとにかく最近のデータはほとんど外付けHDDにブッ
込んでいたから。なんとか機能拡張をイジって直った、と思ったら
今度はCUBASEが起動しなくなった。なんと機能停止にTimeBandit
..shlbが入ってた。なんでそういうことすんの?流石にこれは機能
拡張でチェックいれて再起動して復旧。ブレイクビーツを2発作った。
んー。出鼻を挫かれたが負けてたまるか。
4対1か。試し斬りにゃあ丁度いい...by更木剣八

Trackback on "もー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もー"

"もー"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]