2004年08月09日

四MEN楚歌

元相方君、元相方さんと飲む。この相方君、心の底から尊敬
している奴で、「ケミカルのLeave homeに触発されてできた」
と聴かせてくれた曲の衝撃は今でも忘れない。ブレイクビーツ
のサンプルを入れたオモチャのようなサンプラーをすでに売って
しまっている為、再現が不可能なトコも俺の中で悲劇の名曲と
して刻まれている。ケミカル、ポールオークンフォールド、sasha
ジェイムスラベル、アタリ、マッシヴアタックのbreak beatsに酔い
意識し、自分なりの咀嚼でやっとるがこのメンツとは別に彼の名曲
を(なんとなく)どこかで追い掛けている気はする。いや負けてる
気はしないけどね(笑)ローファイ野郎がハイファイ博士をリスペ
クトしてんだろうよ、要は。博士、俺も随分イコライジングできる
ようになったんだぜ!

Trackback on "四MEN楚歌"

このエントリーのトラックバックURL: 

"四MEN楚歌"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "四MEN楚歌"

"四MEN楚歌"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]