2004年08月10日

AM3:00から始まる降臨

音日記>出来上がったハズの曲の微調整。何度聴いても
違和感のないようにする。何かが降りてくる感じ、この
曲では初めてかも。微妙に眠くなって、ボヤけたように
なってからこうゆうことが起こる。ことが多い。(学生
時代、日々豊作なのは当たり前の話。)音の重なり方で
ブレイクビーツのぬけ方がかなり違うのに愕然とした。
リズム隊の連携は音楽の要ではないでしょうか。バンドは
ドラムがうまけりゃソコソコかっこいいんじゃないでしょ
うか。迷惑でしょうか。ほっといてください。馬鹿な俺です。
おやすみなさい。泥のように寝る!!ZZZ...

Trackback on "AM3:00から始まる降臨"

このエントリーのトラックバックURL: 

"AM3:00から始まる降臨"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "AM3:00から始まる降臨"

"AM3:00から始まる降臨"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]