2004年08月11日

大地 真央ハネる

お笑い日記>はねトび「カワイイ」に大地 真央登場。震えた。こ
の人はタダモンではない、と思った。「年金ゾンビ」といコントも
斬新でハズレ無しだった。(やはり秋山)ええで、ええで、ええ
でー。

音日記>先日8/8、ついに咽から手が出る程欲しかった1番好きな
イベントの一番好きなDJにMIX CDを頂いた。ずーーっと聴いてい
る。フロアで聴くのと違ってまた趣き深いもんがある。このイベン
トのお陰でどんだけ刺激を受けたか知れない。

 そんで、?オービタルが居なくなっても僕にはプロディジーが
おるやないか!ってことで新譜を購入。キースとマキシムが不参加
らしいがむしろ身軽になってよかったかと。んー、大音量で聴きた
い!!良かったよー、リアムー。オアシスのノエルって節操ねーよ
な、ケミカル、プロディジー、そしたら次はアンダワか?うらや
ましいな。ホント。お前はバーナードサムナーか。

新曲のイコライジングのメドがついたんで次いきますよ。

Trackback on "大地 真央ハネる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大地 真央ハネる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大地 真央ハネる"

"大地 真央ハネる"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]