2004年08月24日

とても深い眠り

音日記>深い眠りの後、作業。やはりブレイクビーツの音抜けが悪すぎる。ので本命ビートの破棄を決定。MDに綺麗な、手垢にまみれていないのを見付けた!!これだけで、これだけで、今日やった甲斐はあったってもんだ。こっからダ!!

挌闘日記>ひょっとしたらと思ったけど、やっぱ負けたね、小川。ヒョードルつえー。けどパックリ割れたねー。皇帝の血を初めて見たってか。あとターミネイターが復活。けどマイクで「応援ありがとう。本戦に出れずにすいません。アレは運が悪かったんです。でも僕は帰ってきました!」、、、この後に及んで負け惜しみかよ!!会場は失笑。かっこわるー、ミルコ。

Trackback on "とても深い眠り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とても深い眠り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とても深い眠り"

"とても深い眠り"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]