2004年08月28日

KILLER TUNE

音日記>遥か彼方-電波塔-アンダンスタンド-フラッシュバック-(あれば、粉雪)、熱闘アジカン祭り。タワレコの試聴機にオークンフォールドのMIX CDがあって聴いた。二枚目の方聴きたかったな。シャドウのも聴いたけどもオールドスクールすぎて、んー。んでかねてから気になってたBT。どうもキナくさいエピックっつー単語にめげずにBUY。いいね。このへんのプログレッシヴハウスとブレイクスの合間の音、サシャ、JXL,ハイブリッドとか大好物ですけど。かくありたいですけど、何か?
新たにブレイクビーツ2発サンプリング。STEP BY STEPウーベイベー。

BT/EMOTIONAL TECHNOLOGY

Trackback on "KILLER TUNE"

このエントリーのトラックバックURL: 

"KILLER TUNE"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "KILLER TUNE"

"KILLER TUNE"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]