2004年09月10日

SYSTEM 100Mを5円で買います。完動美品で。

さ、そんなワケでトラック制作は佳境へと。こんなに1日中曲作れたら素敵やん?ずっと気になってたHEAVEN 17購入し、聴いている。エレポップ万歳って感じでアナログシンセの流麗な響きに酔いしれておる。ヒューマンリーグとカブるがきっと17の方が先にやってたんだろーな。なんとなくそんな気がする。その昔、卓球が彼女にプレゼントを買う金で17の新譜レコードを買ってモメたという話をにわかに思い出す。美談だなー。、にしてもエレポップって何でこんなにハイファイで気持ちイイんだろう。そいでダンスミュージックとしても聴けるし。ただまぁフロアでクるかどうかはハテナ。はー、SYSTEM 100M持ってる人ってこれでもかって「このアナログシンセのフィルターいいべ?」って音でアピるよなー。嬉しいけど。欲しくなんじゃねーか。100M。


HEAVEN 17/BIGGER THAN AMERICA

Trackback on "SYSTEM 100Mを5円で買います。完動美品で。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SYSTEM 100Mを5円で買います。完動美品で。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SYSTEM 100Mを5円で買います。完動美品で。"

"SYSTEM 100Mを5円で買います。完動美品で。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]