2004年09月11日

ゴチャゴチャ言ってねーで早くやれよー

どうも東京ダイナマイトがツボらしい。ボケの人のキャラ設定変わってるんだけどニュアンス全部一緒。だけどおもろい。不思議な人たちだなぁ。笑いの金メダル、いっつも判定に「マッタ!」と思うけどロバートは確かにおもろしろいのでヨシとしよう。いやーサバンナ元気そうで何より。さすがにゴールデンでは脱がないか、八木。

Trackback on "ゴチャゴチャ言ってねーで早くやれよー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴチャゴチャ言ってねーで早くやれよー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴチャゴチャ言ってねーで早くやれよー"

笑いの金メダルにロバート出たの?
ああー、早く言ってよ。見逃したよ。
ビデオ録ってない?

  •   アキ
  • 2004年09月13日 23:05

いやいやテレビつけたらタマタマやってたんだよ。途中からでよければある。しっかし秋山は弟に似ている。

  •   マッシ
  • 2004年09月14日 00:09
[an error occurred while processing this directive]