2004年09月14日

制作の秋。できるペイスも2倍?へけけ!

GREEN PRISONER 2004 NEW SKOOL BREAKS MIXアガリ!いやー楽しかった。導入の4つ打ち以外はたった1つのブレイクビーツ(何個も重ねちゃいるが)で構成。これがストイックって奴かよ、誰かさん!!

お笑い日記>某日エレキコミックのボケの人と遭遇。いつもみたく「XXXの人ですよね?がんばってください。」と握手していただく。笑金でコント中とてもナチュラルな関西弁を使っていたので「あなた実は関西人?」という素朴な疑問はゼロコンマ何秒では出てこず。思っていたより背が高かった。相方かなりデケーとみた。
 雨上がり、さまーず、くりぃむしちゅー=ミドル3が動き出す?なかなかおもろそうな番組ができそうじゃないの。テレ朝に期待。

Trackback on "制作の秋。できるペイスも2倍?へけけ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"制作の秋。できるペイスも2倍?へけけ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "制作の秋。できるペイスも2倍?へけけ!"

曲完成おめでとう!
楽しみにしとります。

エレキコミック会ったの?!いーなー。
なんか芸人遭遇率高いよね。ちきしょう。

  •   アキ
  • 2004年09月14日 23:29

ありがとう。4年前のネタを使っております。オリジナルの時は、そういやパソコンで曲作れなかったんだっけとシミジミ思うんです。ええ。
んー。芸人アンテナ君にも生えたらいいね!!

  •   マッシ
  • 2004年09月15日 01:42
[an error occurred while processing this directive]