2004年09月16日

つれづれ、ずれ?

しばし人らしく寝る。全ては新曲の為の小休憩。

久しぶりに空気読めない奴が死ねと思った。

ロバートホールが終わった。そのかわりにリチャードホールが始まる。ええがな。

日射しが強くて肌寒い。AUTUMNである。俺の季節だ!!世話になる!CUBASE!!

Trackback on "つれづれ、ずれ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"つれづれ、ずれ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "つれづれ、ずれ?"

えー、見てません。
アジアン小僧を追っかけるのに心を奪われていました。
昨日で終わっちゃったの?今月いっぱいでなく。
リチャードホールはもちろん後継番組なんだよね?
メンバー教えて。

  •   アキ
  • 2004年09月16日 11:22

こっちでは、サバンナ八木30歳記念イベントてのをTVでやってて、SPゲストで元モストの村越が出てたです。

往年のギャグ連発でした。

  •   yamaco
  • 2004年09月16日 12:49

アキさん>全く後継です。メンバーは変わらず。おそらく内容も差程かわらないデショウ。アジアン小僧って君のような人のことか?それともマサフミそのものか?なんせおつかれ。「遥か彼方」はフルスロットルで歌わなければ痛い目をみるぞ。


yamacoさん>八木って30なんですねー。年相応かよくわかんないですね。ただ僕としては村越には戻ってきて欲しいです。なんとかなんないですかね。仮にまっちゃんがジャリの時みたいに「やったらどやねん」とか。地味にテレビ出るならいっそ戻ってこい!村越遺伝子操作!と言いたい。

  •   マッシ
  • 2004年09月17日 19:16
[an error occurred while processing this directive]