2004年09月17日

誰がゆったかMDの寿命(2or3years)

もうダイブMDウォークマンがヘタってまいりました。次回はLP2,LP4対応のものを買う。そしてコンポも買う。できればONKYOの5万くらいの。金?無いね!そんなん!月々力を溜め込むのダ!

曲があがると時間ができて考える暇ができていい。妄想チンギスハーンである。

根が真面目な人の方が面白いのかもな。いや面白い人は頭がいい、頭がいい人は根が真面目って図式か。とにかく面白ければマウンティングしてしまう。なんて平等なんだ。

笑いの金メダル>あ、ニチョケンだー。コホリの髪型ヤバいなー。でも漫才おもしろかったー。
ダンディは根本的にヤバい。そろそろマンハッタン ダンディという店を開くね彼。

Trackback on "誰がゆったかMDの寿命(2or3years)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"誰がゆったかMDの寿命(2or3years)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "誰がゆったかMDの寿命(2or3years)"

"誰がゆったかMDの寿命(2or3years)"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]