2004年09月29日

反乱分子の言い分、お前とEVEN

先日職場内でクーデターをおこしたらすんなり(?)要求が通り、部署の移動、そして同じ商材を扱うことができた。しかも元居たトコの僕を含めた主力といっても過言ではない仲のいいメンバーと共に移動できたのである。これは社長の厚意に報いなければならない。と、鼻息荒く、日々リミッター外してやっとるわけだ。そんな中、元居たトコの後輩からメシの誘いが。「機動戦士ガンダム」最終回のアムロの気持ちがわかったりした雨の強い日であった。

「媚びぬ!!恥じぬ!!顧みぬ!!」by世紀末覇者

Trackback on "反乱分子の言い分、お前とEVEN"

このエントリーのトラックバックURL: 

"反乱分子の言い分、お前とEVEN"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "反乱分子の言い分、お前とEVEN"

昨日の雨はすごかったね。
もしかして台風だった?
クーデター落ち着いてよかったね。
そうだ!
ようやく(本当にようやくだよ)
ADSLに乗り換える決心をしたので
どうすればいいのか教えてください。

  •   アキ
  • 2004年09月30日 10:44

この異常気象はなんなんだ!!オカシイと思うは地球。
ADSLわからないことあれば何でも聞いてくれ。
全てお答えしよう。

  •   マッシ
  • 2004年10月01日 07:21
[an error occurred while processing this directive]