2004年10月02日

波紋と書いてover drive、2代目JOJOはジョナサンYO

友人ミュージシャンとオールでボーリング(僕は女子のようなロウスコア)した後、別れ際に「曲作りがんばってください!!」と言われ「そっか作らなきゃ」と。腰を上げたら早いですよ、アタシャ。いやー、回りにはゆっとくもんだな、「毎日曲?作ってますよ、ええ。」とか。地味にいい感じでハッパかけられたワケだし。そんなワケで不調なMDウォークマンに怒鳴りつつbreak beatsをエディットする。今回のループは歪み系が効果覿面!!んーどうでしょう!!どうなることやら、、、.サイは投げられた!へけ!

日記>休日にケンタッキーが激しく食いたくなる病にかかりました。主にチキンフィレサンドセット(IC)にフライフィッシュ的なものをサイドで付けて満喫。飽きるまで続くねコリャ。

Trackback on "波紋と書いてover drive、2代目JOJOはジョナサンYO"

このエントリーのトラックバックURL: 

"波紋と書いてover drive、2代目JOJOはジョナサンYO"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "波紋と書いてover drive、2代目JOJOはジョナサンYO"

回りに先に宣言しちゃう方法は私もよく使います(笑)
ブレイクビーツいいですね!私的にはケミカルやFATの様なあんまり単調でない系が好きデス。ロック色濃い目の。ぎり、ダフト、アンダーワールドかな。あれはトランスなのかな?ジャンルの境界線が良くわかんないけど。

  •   ユイ
  • 2004年10月02日 08:46

おおー!レスありがとう!!俺もねぇ、結構展開ある曲の方が好き。けどね、クラブで踊っていると、同じループで随分と踊っている自分に「ハッ!」と思うことが頻繁にあるのね。ケミカルは、liveでトべる感じ、アンダワはクラブで機能する音楽なのかなって思う。トランスねー、ポールオークンフォールドって人がいいよ。間違いなし!!「ソードフィッシュ」という映画のサントラを手掛けた人なんだけどね、ヤヴァすぎるYO.

  •   マッシ
  • 2004年10月03日 00:29

ケミカルはライブ。アンダワはクラブっての凄いわかりやすいですね(笑)!
ソードフィッシュは好きな映画です!
トラボルタがカッコよすぎ!
ハルベリーがダイナマイトボディーすぎ!
ポールオークンフォールド・・・。チェックしてみます^^

  •   ユイ
  • 2004年10月04日 09:15

ソードフィッシュ知ってたか!!んー、やるな、お主。サントラにはなんとレディヘもどき(失礼か)MUSEのポールオークンフォールドMIXが入っていますわよ。ハルベリーって007、チョコレートにも出てるYOねー。

  •   マッシ
  • 2004年10月05日 02:31

2代目JOJOはジョセフだろ!!と自分でいれとく。秋だしね。

  •   マッシ
  • 2004年10月05日 02:55
[an error occurred while processing this directive]