2004年10月05日

今から

ちょっくら打ち込みますよ。昨日踊った音を反芻して、やる。

、でとった二つのbreak beatsをリサンプリングし、よく使うヘンテコディレイを施す。まぁ今日はこのへんにしてやる。

Trackback on "今から"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今から"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今から"

グリーン'04はちゃんと渡してきたの?
次回作がもう始まってるんだね。
紹介文ありがとー。
負けへんで。
お前の思うようになる思とったら
大間違いやからな!!(笑)

  •   アキ
  • 2004年10月05日 17:30

アキ>(笑)渡したよ。「だんだんおもしろくなってきてる」
と言って頭を撫でられるっていう例のコースだったね。もっと度胆抜くようなのん作る。てめぇもがんばれよ!!どの世界も名が売れてナンボだからな。

  •   マッシ
  • 2004年10月06日 01:49
[an error occurred while processing this directive]