2004年10月07日

BREACHのアニメは予想通りダメだった。もう見ない。原作でええやないか。

がっつり、いやさ、どっぷり集中、曲作り。懐かしい、「ごっつ」つるべオーディションでゲラゲラ笑いつつMIDIってる。break beatsのテンポを合わせ、はたまた違うループのキックとスネアにわけて重ねて更にエフェクトかけたりしている。年端もいかぬガキがなかなか上手いギターのリフを弾いていたのをエディットして別物に仕上げた。んー。また歌モンにすっかな。

隔世の血筋は火種


戦いらしい戦いができれば
どんな荒野の道もまんざらでもない

痩せこけて、輝きを失ったゴッドファーザー
そこまで追い詰めた罪と主義

自意識が荒野で
尋常ではない集中力を持ってただ
戦う眠る、そして戦う

狂ったGFと人災のような娘を
まとめて殺せる力が欲しい

僕はGFの子
僕はGFの子だ

Trackback on "BREACHのアニメは予想通りダメだった。もう見ない。原作でええやないか。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BREACHのアニメは予想通りダメだった。もう見ない。原作でええやないか。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BREACHのアニメは予想通りダメだった。もう見ない。原作でええやないか。"

でも、毎週PC録画は行うことを決定。

  •   yamaco
  • 2004年10月07日 20:16

あら!yamacoさんがブリーチ見るなんて新鮮ですねぇ。

  •   マッシ
  • 2004年10月08日 15:49

や、ブリーチは連載開始からガチで読んでますよ。
コミックも買ってるです。

にしても、同じく連載開始から読んでたシャーマンキングには裏切られました・・・orz

  •   yamaco
  • 2004年10月08日 17:08

 そうだったんですね!!僕は更木というキャラが邪悪で気に入っています。
シャーマンキングって終わったんですか?

  •   マッシ
  • 2004年10月08日 21:32
[an error occurred while processing this directive]