2004年10月08日

昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋

今日は2拍目と4拍目のスネアを強化。リサンプリングまんまだと変だから若干ピッチをかえる。
ヘヘイ、ヘイ!らっしゃい!!どらむ寿司!!明日は休みだからこれからもやれる。幸せだなぁ。
あ、あとカトリック的な女声のキーもかえたっけ。詰めていきまっせ。

Qさま!!初回、青木さやかはやはりパンクだった。さとうたまおに絶叫デストロイ!!んー、益々惚れたぜ。

Trackback on "昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋"

"昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]