2004年10月19日

ハートフル農大通りというライフライン

 なんかしようとして結局曲作りしかできなかったオフ。ティッシュペーパーとトイレット(略)がオイルショックだったのでハートフル(略)のドラッグストアに買い出しにいったのみ。しょうもな!!

お笑い日記>新番組「お笑い登竜門」今回は千鳥。おもろかった!!初めて彼等で笑った。企画モノでおじいちゃんにスーパーマリオやらせたりとかして。

音日記>曲のキーは決まっている。あとはそれに合わせて音を付けてゆくだけだ。とあるプラグインにはおもしろい音がテンコモリでありそれをエフェクトで加工。ええじゃないか。音数は意外なボリュームになってきたのでそろそろかな。

Trackback on "ハートフル農大通りというライフライン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハートフル農大通りというライフライン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハートフル農大通りというライフライン"

"ハートフル農大通りというライフライン"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]