2004年10月21日

ええとビバ!給料日。缶ビールで乾杯そしてno more 台風

給料入った!!どうなることかと思ったクーデター後のキャンペーン金はつつがなく入っていたので問題無く大阪2泊3日デキル。2日はなんと我が母校、大阪芸大の学祭へ参じる!!予定!!もう今からノスタルジックになってきてるもんね。はー、楽しみ。
P.S.露店で酒売らなくなったっていう信じられない噂を聞いた。マジ?

音日記>役者(音ね)は揃った。なので構成を練っている。歌モノにするか本気で悩む。んー、スタジオ入るか?独りで?アホか。

Trackback on "ええとビバ!給料日。缶ビールで乾杯そしてno more 台風"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ええとビバ!給料日。缶ビールで乾杯そしてno more 台風"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ええとビバ!給料日。缶ビールで乾杯そしてno more 台風"

学祭禁酒???
信じられん!
でも全面的に禁煙になったって話は聞いたんだよね〜。
タバコは嫌いだから私は嬉しいけど、
お酒のない芸大学祭なんて考えられない!

  •   アキカン
  • 2004年10月22日 19:53

アキカン>いやー、信じられないよ。酔って知らない人から缶ビールをオゴられたり、オゴったりしてたのが懐かしいなー。だからコンビニで酒飲んでそこそこ酔っぱらってから参戦するよ。残念な結果だ。

  •   マッシ
  • 2004年10月23日 00:24
[an error occurred while processing this directive]