2004年10月22日

NEGATIVE SIREN 2004(TRIPLE PRAY breaks attack)

、というワケで作業。ゆうべの制作は深夜っていうより深夜に行ったのでかなりビビりながら小さい音でモニターしてしてたので家に帰ってあらためて聴くとニュアンス違ったのでイコライジング。そして音を追加。ここまでくれば突っ走るだけ。

Trackback on "NEGATIVE SIREN 2004(TRIPLE PRAY breaks attack)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NEGATIVE SIREN 2004(TRIPLE PRAY breaks attack)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "NEGATIVE SIREN 2004(TRIPLE PRAY breaks attack)"

がんばってね〜^^
出来たら聴かせてください!!
ワクワク♪

  •   ユイ
  • 2004年10月22日 09:20

セルフリミックス流行ってるね。
NEGATIVE SIREN懐かしい。
リスナーが!増えてる!
よかったねぇ。

  •   アキカン
  • 2004年10月22日 19:50

ユイちゃん>おー!ありがとう!!嬉しいよ。
できればCDで聴いていただきたい。メール添付のMP3は音の劣化が気になるんだー。日本のポールオークンフォールドになれるよう精進するよ。

アキカン>最近は歌モノやりたくてね。クラブでかかるbreak beatsの歌モノがかっこよくってねー。制作はクラブから持ち帰ったテンションで行われるので、しょうがないね。まぁ、お楽しみにね!

  •   マッシ
  • 2004年10月22日 21:06
[an error occurred while processing this directive]