2004年10月22日

DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK

リュックベッソン制作、モーガンフリーマン主演作のサントラを末子部 attac区が担当!!ぐわー!!かっこいい!!素晴らしい!!好き!!、、、ダブっていうよりダウンビートになるのかなぁ。ノリノリのもあるし、全然踊れるね。2曲目にいきなり4つ打ち(BPMは遅いが)!!んー。前作の100th windowはほぼ3DのソロだったからDADDY Gってやっぱ凄いんかなぁ、とか思った。参った。映画観る。

音日記>昼と夕方の間、つまり4PMに起きて曲を制作。昨日の続きやね。今んトコ3分ぐらいまで来てる。今から再開である。構成的に1番と2番の間に間奏を入れよう、そうしよう。

DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK
Golden Greats/IAN BROWN
SLEEP ON THE LEFT SIDE/CORNERSHOP
XL-RECORDINGS:THE 5th CHAPTER

大阪のチケット買った!!いえーい!!我が魂の故郷、OSAKA。胎内に戻るかのような。母校の学祭にも行くし。死ぬ気で楽しんでくる。GAHAHA。

Trackback on "DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK"

やっほう。のりぴです。
初コメ。いやぁ、読んでんですが、あほなコメントしづらくて。詞とかすごいですね。好きだ。

OSAKAお帰りなさーい?!?
死ぬ気で楽しんでください。
学祭かぁ。懐かしいな〜

そうそう、いつか「音」もきかせてください。ゼヒ。

  •   
  • 2004年10月23日 01:54

のりぴさん>おーー!!いらっしゃい!!ありがとう!!ナニブン書いてる人の頭がダイブおかしいのでコメントしづらいんス。でもパンクだし。芸大出身だし。とかすぐ逃げ道作る自分が嫌いで好きで嫌いです。
 大阪はねぇ、もうずっと帰りたかった。今からヨダレたらしてるもんね。いざチケット取ると興奮状態最高潮!!
 音は是非聴いてもらいたい。空き缶あたりから住所吐かせてCD送りつけるから!!(笑)おそらくドライヴミュージックとして機能はすると思います。。。したらいいな。
Anonymousって何?

  •   マッシ
  • 2004年10月23日 02:57
[an error occurred while processing this directive]