2004年10月25日

曲ができた日はどうも不眠

 なんかチラっと見たんだが殿方 充って人がおもろかった。大阪のリアルなおっさんって感じで。もっと見たいなぁ。お、キた、眠気が。張り切って寝る。

Trackback on "曲ができた日はどうも不眠"

このエントリーのトラックバックURL: 

"曲ができた日はどうも不眠"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "曲ができた日はどうも不眠"

コングラチュレーション!!
できましたか、曲が。やったね〜。
今回はいつになくテンション高かったから
ちょっとドキドキです。
今週末もらえる? それとも大阪?

  •   アキ缶
  • 2004年10月25日 20:25

おおお〜〜〜!!
お疲れ様デス^^
私もききた〜い♪

  •   ユイ
  • 2004年10月25日 20:50

アキカン>おそらくプロディジーあたりは
抜いたんじゃん?(笑)嘘だけど。
大阪?その通り。liveでやる為にテンション
上がって出来たのだよ。へへっ。
魂の故郷、大阪。タダでは帰らん!!

ユイちゃん>勿論聴いていただく!!ケミカルや
ファットボーイスリムに精通しているユイ嬢の感想
かなりドキドキします。俺も彼等のような
break beatsを用いた楽曲を作っているので。
いやー、曲できた後のビール旨いっスわ!!

  •   マッシ
  • 2004年10月25日 23:09
[an error occurred while processing this directive]