2004年10月26日

FUJIWARA@アメトーク

 いやぁ結構ドキドキしてたけどほぼ知ってるエピソードだった。
ただ、雨上がりは気心知れてるようでやりやすそうだった。一昔前は
吉本超合金に雨上がりがゲスト出演していたのに。完全に逆転してんなぁ。
 番組中に品川がこぼしていた、「僕等なりものいりで売れてきたのに、今まで
実力あるのになぜか売れていなかった実力者(ミドル3)にとって変わられた。
」確かにそうだよなぁ。打率の高いアメトーク、長寿とみたね。あとジャリズム
山下とケンカしそうになって今田がキレたって話、目頭熱くなった。

あ、超合金のフジモン大好きでした。あれを東京でやれないもんかなー。
あの独特の疾走感はどんな芸人からも感じたことはない。がんばって!!

Trackback on "FUJIWARA@アメトーク"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FUJIWARA@アメトーク"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "FUJIWARA@アメトーク"

"FUJIWARA@アメトーク"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]