2004年10月27日

NEGATIVE SIREN

孤高の丘に
夜来を歌うセイレーン
オーロラになびいて

警告の音が帰還する
反体制はそのままに
撃鉄は3度放たれる

放物線を描いて
来る
見えない破壊彗星のよう

僕の耳を奪う
リズムのないエコー

朝日は時より
残酷なリボルバー

(疾走しろ ブロッキンビーツ
Re-trigger gets the fuck'n beats!!)

この部屋で
鳴り止まない音は
混沌と
歪んだニュアンス

おお セイレーンその声は
地軸の傾き

朝日は時より
残酷なリボルバー

Trackback on "NEGATIVE SIREN"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NEGATIVE SIREN"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "NEGATIVE SIREN"

じつはその曲が一番好きかもです。

  •   プチョン
  • 2004年10月27日 12:49

名前変わっとるがな。

久々にこの誌(詞)見たけど、やっぱいいね。
カッコえー!
でも以前より「わかる」感じがするなぁ。
私もちょっとは成長した??
祝辞の際は手加減のほどを。

なんか知らないけど、最近
『SEASONS』と『サイレン』の電車感が気になります。
音で情景を表現するのは好き。

  •   空き缶
  • 2004年10月27日 18:51

こんばんわ〜
MASSIVEさん 完徹ですか?5時台!ご苦労様です。
MASSIVEさんはご存知ですが、大芸文芸学科におった腐れ縁の酔っ払いです!
わたくし寒くても一杯目はビールです。ハイ…
「NEGATIVE SIREN」
初めて拝見しました。
久々、なんだか?
「青い春」を思い出した次第でございます。
サマー・オブ・ラブな金はないが呑む暇ばかりあった
1994…もう半裸で人間タワーは作らないなあ…
MASSIVE!ちみは変わらないね!
破壊衝動全開罵詈罵詈?電子一閃万V!
そうそう石井聡亙監督の
「ELECTRIC DRAGON 80000V」の様な勢い?

大阪では富田林の「ポパイ」でチャーハンを
是非飽きるほど喰らって来てくださいな。

賞味期限切れ気味のわたくしは…
今宵は鰹の刺身を肴に一杯呑んで少々悶々と
してしまいました(アッチの悶々じゃあございやせん)

今宵は危険な高みを垣間見してしまったような気が致します。だって昔から一緒に呑んでるだけだものね。嗚呼呑んでるだけじゃ〜分らなかった(笑)

また曲が出来たらCD焼いてくださいね。
それでは御機嫌よう〜

プチョンちゃん>ありがとう。デザインフェスでCD作った時にオリジナルを収録したんだ。1996。詩と音楽の全ての源流。
それゆえに今の自分の立ち位置諸々を再確認する為に4年に1度セルフリミックスを施してしまう。2004ver.今度よければ聴いてね〜。

空き缶さん>詩自体は芸大2、3回生の時のものなのでねぇ。この俺にもハタチの頃があったかと思うと吐きそうだよ(笑)なんせ自分では甘酸っぱい少年、いや青二才の疾走というか衝動感つうのかな、たまに立ち返ってみたくなるアレではある。えっと褒めても何もでませんよ。でもありがとう。

電車感>それはね、フランジャーというエフェクト効果です。君がもしこの先、ギターをもっと極めようとしてエフェクターを導入した時にいずれわかってゆくことだろう。

なまちゅうさん>んー、親のカタキのような長文レスありがとう(笑)君とはもう約10年になるね、知り合って。まさかオンラインで詩を批評されるとは。冥利に尽きる。嬉しい限りです。
なまちゅうさんのおっしゃるとおり、青春ですとも!!その当時は気付かないもんなんだよね。とはいえ今も楽しいけど(あかんがな)そういやウチでクリスマスパーチーした時なぜか皆で組体操のピラミッド作ったっけ(笑)懐かしいなー。
ってワケでなまちゅうさんの分もポパイのチャーハン貪り食ってきます!!またココ来てねーー。

  •   破壊彗星
  • 2004年10月28日 02:11
[an error occurred while processing this directive]