2004年10月28日

永眠するならブリテンがいい。

 ド深夜にやってる「UK JACK」(おそらくUK beatの後釜)という番組が好きだ。イギリスのカルチャーや音楽、いまキてる話題とかを紹介するんだが非常に当たりが多い。昨日なんかASIAN DUB FOUNDATION ,PRODIGY,DURAN DURAN,MASSIVE ATTACKと悲鳴をあげて見てましたよ、ええ。ふとしたとこにイギリスの街並が映ったりしてたまんねぇよ。マンチェスターの特集やってくれぇええーー!!頼む!!

Trackback on "永眠するならブリテンがいい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"永眠するならブリテンがいい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "永眠するならブリテンがいい。"

"永眠するならブリテンがいい。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]