2004年11月18日

今週のUK JACKはダレン-エマーソンでした!!

んー、興奮したぜ。喋っているダレンを見るのは初体験。過去(under world)の輝かしい功績
を非常にクールに振りかえりながら「今自分はやりたいことをやれてそれが成功しているので
満足している。」的なことゆっていたにもかかわらず、全然イヤミじゃなくてかっこよかった。
やっぱ男前だ。僕はエレグラ、ほぼアンタを見に行くに等しい。楽しみにしてます、ダレン11/26。

曲>当たり前の話、MDウォークマンのEQによってニュアンスが違う。んー何に合わせようかな。
normalかな。構成はこれで行く。

Trackback on "今週のUK JACKはダレン-エマーソンでした!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今週のUK JACKはダレン-エマーソンでした!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今週のUK JACKはダレン-エマーソンでした!!"

ん〜良かったら?
昔の?アンダーワールドのVIDEO あげます。
30分くらいのかな?確か…
VJみたいな感じでした。
家の掃除して少しずつ整理。
鍋のときにでも渡します。

おー。サンキュー。楽しみにしてます。
じゃあ、ダシはアンダーワールドでとろうか!!
なんか薄そうだな、ソレも。。。

  •   マッシ
  • 2004年11月19日 00:59
[an error occurred while processing this directive]