2004年11月19日

Devilish rainbow

2メガピクセルの
高画質で撮った虹を
白黒にコピーして
悪魔の虹にする

扇形に裂かれた現
元は赤だった、
最も濃い黒のラインへ
導かれる
ここに沿っていけば
彼等の光へ墜ちていける

円の途切れ
永劫を保証しない断末魔の叫び

0と1、祈りも全て濃度の違う黒
0と1、祈りも全て濃度の違う黒

僕は目蓋を
敢えて
美しいはずの現へ置いてきた

「新曲のタイトルとテーマです。
先行シングルのような。いや違うか。」

Trackback on "Devilish rainbow"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Devilish rainbow"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Devilish rainbow"

新曲楽しみです。
自分もMPCで自分のバカ声だけで遊んでみました。
重なる己の気持ち悪い声。
でも皆に聞こえているのがこのバカ声。
当たり前でした…
お経のようでした…
そんな様子を少し遠くから俯瞰して考えると
劇団ひとり♪のように寒かった〜

ではでは、マジで寒くなりましたがご自愛ください。
そして、また新曲聴かしてくださいね〜。
宜しくです!

おお。いい加減シビレきらして機材触りだしたな!この野郎!
何度もいいますが君の機材はヒップホップの人たちがこぞって
使う名機でござる。サンプラーの中のサンプラーっていうか。

劇団ひとり>いいじゃないか。おもろいと思う。この前の
リチャードホールの「夢の島先生」ってコント最高だった。
劇団ひとりという音楽ジャンル新しいじゃん!!がんばれ!!

新曲はもうできてますのでしばしまたれい。

  •   マッシ
  • 2004年11月20日 23:24

カッコいいね。
今回はあまり負のオーラを感じずに済みました。
(あくまでいい意味で)
今回のは好きだな。
新曲ギブミー。

  •   アキ
  • 2004年11月22日 22:56

どうもありがとう。「負」がなかったとなると、ポップって
ことかな?意識してなかったので嬉しいです。正直「ワケの
わからん奴がワケのわからんことをゆっている」と思われる
んだろうと感じていました。新曲と共に悪魔の虹、御賞味あ
れ。

  •   マッシ
  • 2004年11月22日 23:33
[an error occurred while processing this directive]