2004年11月22日

家族対抗(吸血)鬼合戦。大分大会1992

恐い夢を見ました。
設定は俺が実家にいて、弟もいたので高校生くらいの時。
家族全員が突然吸血鬼になって何よりもまず自分の血を
吸う為にどんどんどんどん追い掛けてくる。親は「これ
まで手塩に育ててきたのに、なんだ!吸わせろ。」的
なことを鬼の形相なんだけど、にこやかに言って追い掛ける。
大分(実家)の県境まで走り抜いて(何回か噛まれて)
やっと起きた。汗びっしょり。イマイチ寝た気にならなかった
から2度寝のフテ寝。休日、ダイナミックに寝る日があって
いいじゃないか。

P.S.あ、家族は大好きです。

そういや似た夢で家族全員たけし軍団に入団するっていうのも
あった。やっぱり強引に「入団しろ。これまで、、、(略)」
頻繁に見ないだけマシだけど、なんなんですかマイブレイン。

Trackback on "家族対抗(吸血)鬼合戦。大分大会1992"

このエントリーのトラックバックURL: 

"家族対抗(吸血)鬼合戦。大分大会1992"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "家族対抗(吸血)鬼合戦。大分大会1992"

おもしれ〜!!
夢の話って、なんかありがちですが
ちゃんとオチがある(笑)

「これまで手塩にかけて育ててきて…」
ナイス!フレーズ?
親は吸血鬼やら、たけし軍団入団希望一家?
さすが!!

『続!夢日記』期待してまうわ。
頼むで。

悪いけど爆笑。
たけし軍団に一家揃って入団とか、ないよ。
しかも強要されてるんでしょ?
ネタ張にメモっていいですか?

  •   アキ
  • 2004年11月22日 22:54

なまちゅうさん>
 ありがとう。笑ってもらって恐い目にあった
甲斐があるよ。家族はねー、有り得ない位真面目な人たちなん
ですわ。コレが。特にオヤジなんか超現実主義者でね。そんな
彼が「吸わせろ!!」って言う。「うん、、、イヤイヤ!」
って逃げた。緊張と緩和です。また変なの見たら書きます。


アキさん>
 なんかね、はねトび「グローバルストーン」のヒロシの気
持ちがわかったよ。たけし軍団の時は俺冷静に「なぜ今、吉
本、ナベプロじゃなくて軍団なんだ、お父さん!!」ってゆっ
たら「うるさい!一家で軍団入るのが新しいんじゃ!!お前
の芸名も(殿命名)決まっとんのじゃ!!」「ギャーー!!」
いやー、夢でよかった。ネタ帳のメモ許可する。

  •   マッシ
  • 2004年11月22日 23:50

にっき よませていただきました。
普通に笑えます、それはみんなに聞かせて
あげていい夢だと思います。

県境までってところがとてもリアルです。
大分は広いといふのに・・・・

たけし軍団に家族で入団(聞いたこと・・・なひ)
された暁には是非ご一報ください。

その夢はきっと。
だいすきな家族に会いにたまには帰省しろよ
ってことのような・・・・・。

  •   鳳仙花
  • 2004年11月23日 01:53

鳳仙花さん>
 早速来てくれてありがとうございます。そういえば何年も
実家に帰っていないのでそういった虫の知らせなのかもわか
らないですねぇ。たけし軍団一家入団は99%の確率で無いで
しょうが、万が一僕がテレビでたけしさんを「殿!!」と呼ん
でいたなら応援してくださいね(笑)

  •   マッシ
  • 2004年11月23日 04:34
[an error occurred while processing this directive]