2004年11月25日

何とも言えないデペッシュモードリミックス

何とPVも存在するリンキパーク、マイク-シノダのリミックス、
「ENJOY THE SILENCE」が筆頭?のリミックス盤(限定国内)を
購入。あぁ、甘酸っぱいッス。まず、一番楽しみだったのがDJ シャドウ。
素晴らしい。彼の異名知ってる?「サンプラーのジミヘン」だって。
イマイチ嬉しくないねぇ。
 ビックリしたのがダニエル-ミラーのかっこよさ。
きっとかなり昔のものなんだろうけど、サスガ、レーベルオーナー、サスガ、
シリコン-ティーンズ。
 レネゲイドサウンドウェイヴもよかったなぁ。でも
声入ってなかったぞ、オイ。
 ウィリアム-オービット、いい。
ティモーマース、悪い。俺の方がかっこいいの作れるよ、オーキー。
 エイドリアン-シャーウッド何か古い感じした。

個人的にはオーブとKLFのが入ってなかったのが不思議だった。いいのに。
あ、いいのに。

Trackback on "何とも言えないデペッシュモードリミックス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"何とも言えないデペッシュモードリミックス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "何とも言えないデペッシュモードリミックス"

"何とも言えないデペッシュモードリミックス"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]