2004年11月30日

カート-コバーンに敬礼!!

 アンダーウォーターのせいで12年間気になっていたニルヴァーナの「NEVERMIND」を新品で
購入。
打ち込みモノを主食にしている自分がかっこいい!!と思えるロックの音のうまみ全て
入っているような「smells like teen spirit」。
 
 生ドラムのタイミングとかブレイクビーツだしね。

音かっこいいし、顔かっこいいし、薄命。そりゃ伝説になるよな。とりあえず例のギターリフを
音ネタMDにおとした。使うか?ならばどう使うか?HOW LOW?

バンバータの新譜気になる。
ていうか試聴してよかったからいずれ買うんだけどキッカケが、、、。

Trackback on "カート-コバーンに敬礼!!"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"カート-コバーンに敬礼!!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» レイバン サングラス

  • 2013年06月17日 11:09
  • from レイバン サングラス

私はあなたには、いくつかの非常に興味深い細部を指摘していると思うが、ポストをありがとう。 [続きを読む]

» セイコー

  • 2013年06月17日 11:09
  • from セイコー

こんにちは、私はあなたのブログが好きです。あなたは訪問者がいくつかの点で私の非常に自身で発行する必要がありますか?その場合は、電子メールによって私に通知したり、我々は、通知に在籍し、あなたが選択する必要があります理解しますので、おそらくこの種の意見に返... [続きを読む]

» セイコー 腕時計

  • 2013年06月17日 11:09
  • from セイコー 腕時計

こんにちは。とても素敵なサイト!ガイ..優秀な..素晴らしい..私はあなたのウェブサイトをブックマークしてもフィードがかかります...私はポストにここにそんなに有用な情報を見つけることができて嬉しいです。共有していただきありがとうございます。 [続きを読む]

» ブルガリ 時計

  • 2013年06月17日 11:09
  • from ブルガリ 時計

あなたのブログの記事の著者を探しているなら私に知らせてください。あなたはいくつかの本当に良い記事を持っていると私は良い資産になると思います。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合は、私は本当に私のものに戻るリンクと交換にあなたのブログのため... [続きを読む]

» citizen

  • 2013年06月17日 11:09
  • from citizen

このウェブサイトには、本当にウォークスルーこれについて思ったのすべての情報のためであり、誰が頼むのか分からなかった。ここに垣間見る、とあなたは間違いなくそれを発見するでしょう。 [続きを読む]

Comment on "カート-コバーンに敬礼!!"

ニルバーナ…懐かしい。
いろいろ聴きたいなら、出てるアルバム全部
よこちんが俺から借りパクしてますので、
奪取してもらえれば?安上がりかも。
もう、借りパクされ6〜7年は余裕で経ってる(泣笑)
ジオンから救ってくれ!!(半マジ)

ちょうど12年前、タテノリのロックにはまっていた頃
を思いだす・・・ニルヴァーナがMTVに出ててかっこよかったなぁ。当時は、オーバー・キルが好きだったけど、
今は年で〜タテノリすると首が折れそうです。
やっぱ、大仏マスクで首にクッションが必要?
それはさておき、益々の活躍を応援しております。

なまチウ>ジオンは実は俺かも。借りパクから借りパクに
なったりして!!冗談。そうだなー、聴いてみたいな。ライヴ
とかね。

ハナネさん>ようこそ!!僕は今だにタテノリしか駄目です。
その反動でヨコノリがどういったものかわかりません(笑)き
っと「お洒落なモンなんでしょ?」ぐらいで。タテノリでお洒落な音楽って僕MASSIVE ATTACKしか知りませんもん。
益々生き急いで発展します。ありがとうございます!!う〜
クラブ行きてぇ〜!!

  •   マッシ
  • 2004年12月01日 01:11
[an error occurred while processing this directive]